🧚‍♀️ハッピーマインド✨ハッピーボディ🧚‍♀️

ハッピーyoga &心トレーニングで毎日をhappyに❤️

一日を楽しく過ごすと決める💕

kieyoga流

一日を楽しく過ごす魔法🧙‍♀️🧙‍♂️

 

 

 

思いきり

 


最高の爽やかな笑顔で、ゆーーーっくり息を吸う

 


これまた最高に爽やかな笑顔で、ゆーーーっくり息を吐く

 


今日も思いきり楽しむーー❤️

 


って自分に宣言❣️(声に出すことが重要🥳自分の声は自分が一番聞いてます👂素敵な言葉で満たしてあげる事が大切💕)

 


笑顔で口角を上げて幸せホルモン✨出して

 


深呼吸で体のお掃除をして新鮮な空気で満たせば

 


自律神経が整って心が安定します✨

 


笑顔と呼吸は魔法みたいだよ🤩

 

 

 

今日も素敵な日を💕